令和5年度学納金の納入についてのお知らせ(在学生) | 福岡看護大学
福岡看護大学

福岡看護大学

新着情報

令和5年度学納金の納入についてのお知らせ(在学生)

TOP新着情報ニュース令和5年度学納金の納入についてのお知らせ(在学生)

令和5年度学納金の納入についてのお知らせ(在学生)

  • ニュース

本学の学納金納入期限は、前期分が4月末日、後期分が10月末日までとなっております。
注意事項がございますので、ご一読の上お手続きをお願いいたします。



【令和5年度学納金納入日程】

<前期>
振込用紙郵送予定日: 令和5年3月末日
         (「高等教育の修学支援新制度」に申請された方への振込用紙郵送は区分決定後になります) 
学納金納入期限: 令和5年5月1日(月)
納入方法:「年額一括納入」 または 「前期・後期の2回に分けて納入」のどちらかを選択

     (振込用紙を2枚送付しますので、どちらかを使用して納入してください)

 <後期> 
振込用紙郵送予定日: 令和5年9月初旬
         (「高等教育の修学支援新制度」に申請された方への振込用紙郵送は区分決定後になります) 
学納金納入期限: 令和5年10月31日(火)

【納入時の注意事項】
本学発行の振込用紙を用いて、金融機関の窓口で振り込んでください(ゆうちょ銀行を除く)。 振込手数料はご本人負担となりますので予めご了承ください。また、銀行発行の領収書は、本学の領収書にかわるものですから大切に保存して下さい。ATMやインターネットバンキングでのお振込みは、正確な振込確認が出来ない等、事故の原因となりますのでご遠慮いただいております。振込用紙を紛失された場合は、速やかに財務課にご連絡ください。

【その他】
・学納金の納付を怠りますと規則・学則により『受験失格』又は『除籍』となります。
・事情により退学・休学などを考えている場合は、早めに看護大学生・入試課に届け出てください。退学・休学の手続きが遅れると、学納金の支払いに関係してきますので注意してください。

 【学納金に関連したお問合せ先】
・退学や休学など学籍変更について→TEL:092-801-0486(看護大学生・入試課)
・その他のお問合せ→TEL:092-801-0416(財務課財務係)
・奨学金、教育ローン→「奨学金」