オープンキャンパスを開催しました。 | 福岡看護大学
福岡看護大学

福岡看護大学

新着情報

オープンキャンパスを開催しました。

TOP新着情報入試情報オープンキャンパスを開催しました。

オープンキャンパスを開催しました。

  • 入試情報

10月2日(土)令和3年度 第3回オープンキャンパスを開催しました。

今回のオープンキャンパスは、緊急事態宣言発出に伴い8月21日を延期した、第3回目のオープンキャンパスの振替となりました。
本年度は新型コロナウイルスによる社会的状況を鑑み、完全予約2部制により、人数を制限した上での開催しました。

まず窪田看護大学長からの挨拶があり、その後、本校の特徴や魅力、学生募集概要について説明を行いました。
イベントでは、看護展示や模擬講義、進路相談などに多くの高校生に参加して頂き、福岡看護大学について展示や本学教員との相談により興味を深めてもらいました。

細かな手指消毒のお願いやフェイスシールド、アクリルパネルを使った感染対策を実施した中での開催にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。


本年度のオープンキャンパスは今回で終了となります。
本学教員と直接話したい。相談したいとと思われる方は、10月29日までオンライン進路相談会も実施しておりますので、下記よりお申込みください。
「受験準備について」「カリキュラムについて」「学生生活について」等、みなさんが感じている不安や、些細な質問もご相談ください。本学教員がお答えいたします

 

オンライン進路相談会の申し込みはこちらから
 → オンライン進路相談会の申し込み

 

 1-1002.jpg 2-1002.jpg 3-1002.jpg 4-1002.jpg 5-1002.jpg 6-1002.jpg