オープンキャンパスを開催しました。 | 福岡看護大学
福岡看護大学

福岡看護大学

新着情報

オープンキャンパスを開催しました。

TOP新着情報入試情報オープンキャンパスを開催しました。

オープンキャンパスを開催しました。

  • 入試情報

7月31日(土)令和3年度 第2回オープンキャンパスを開催しました。

本年度は新型コロナウイルスによる社会的状況を鑑み、完全予約2部制により、人数を制限した上での開催となりました。
定員一杯までの申し込み、ありがとうございました。

まず窪田看護大学長からの挨拶があり、その後、本校の特徴や魅力、学生募集概要について説明を行いました。その後、看護展示や看護体験、模擬講義などのイベントに分かれ福岡看護大学について展示や体験を通し興味を深めてもらいました。
また、今回は福岡歯科大学医科歯科総合病院の見学ツアーも行い多くの参加者に、令和2年に開院した真新しい新病院を見学してもらいました。

細かな手指消毒のお願いやフェイスシールド、アクリルパネルを使った感染対策と猛暑の中での開催にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。


 今後も8月21日(土)にオープンキャンパスを開催予定です。詳細や予約については、オープンキャンパスページをご確認ください。
 ※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況に応じて、政府及び政府関連機関の見解により開催の可否について変更する可能性があるやもしれません。その場合、ホームページ等を通じて速やかにご連絡いたしますので、定期的にホームページのご確認をお願いいたします。

 

オープンキャンパスの申し込みはこちらから → オープンキャンパスページ

 

 DSC_5014.jpg DSC_4971.jpg  DSC_4992.jpg DSC_4988.jpg DSC_4933.jpg DSC_4929.jpg DSC_4926.jpg