本学発行の書籍「授業・演習、臨床・在宅現場でもすぐに使える! 看護で教える 最新の口腔ケア」のご紹介 | 福岡看護大学
福岡看護大学

福岡看護大学

新着情報

本学発行の書籍「授業・演習、臨床・在宅現場でもすぐに使える! 看護で教える 最新の口腔ケア」のご紹介

TOP新着情報ニュース本学発行の書籍「授業・演習、臨床・在宅現場でもすぐに使える! 看護で教える 最新の口腔ケア」のご紹介

本学発行の書籍「授業・演習、臨床・在宅現場でもすぐに使える! 看護で教える 最新の口腔ケア」のご紹介

  • ニュース

textbook_l.jpg

本学が取り組む、看護教育に口腔医学を取り込んだ口腔ケア教育について実践に役立つ書籍「授業・演習、臨床・在宅現場でも、すぐに使える! 看護で教える 最新の口腔ケア」を発行いたしました。

現在、看護の現場でも、口腔ケアについて注目がされています。
写真やイラストを多く使い、専門的知識も多く解説しているこの本は、本学のような看護教育の場はもちろんですが、臨床や在宅の現場でもお役立ていただける内容となっております。

看護における口腔ケアの実践力を身につけたい方は、是非お求めください。

 

★詳細はこちらから

「看護で教える 最新の 口腔ケア」のご案内(PDF)

 

★購入方法

 注文書にご記入の上、FAXで注文書を送付ください。

 FAX注文書(PDF)