令和2年度入学式及び授業開始日の再延期等について(新入生)2020年4月8日 | 福岡看護大学
福岡看護大学

福岡看護大学

新着情報

令和2年度入学式及び授業開始日の再延期等について(新入生)2020年4月8日

TOP新着情報令和2年度入学式及び授業開始日の再延期等について(新入生)2020年4月8日

令和2年度入学式及び授業開始日の再延期等について(新入生)2020年4月8日

 令和2年3月30日付で、入学式延期及び授業開始日延期等についてお知らせいたしましたが、新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言が福岡県にも発令され、新型コロナウイルス感染収束の見通しが立っておりません。ついては、本学においても緊急事態宣言を受け、入学式及び授業開始日について下記のとおり再度延期することを決定いたしました。学生の皆さんへの感染防止、そして社会への感染拡大を防ぐため、苦渋の決断ではございますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 ただし、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況に応じて、政府及び政府関連機関の見解により再度変更する可能性があるやもしれません。その場合、ホームページ等を通じて速やかに連絡いたしますので、定期的にホームページのご確認をお願いいたします。

 

【入学式】実施未定(授業開始日以降の予定ですが、現在のところ日程は未定となります。)

【授業開始日】5月7日(木)8:50~(オリエンテーション)

 会場は福岡看護大学2階201講義室を予定しております。
※保護者の皆様のご来学予定はございません。

 

 また授業時間確保のため、オリエンテーション期間中に予定していた教科書販売および実習器具の申込み方法を変更いたします。後日郵送する要領に従って手続きくださいますようお願いいたします。なお、授業開始日までの約1ヶ月の間は、新入生の皆さんが看護学を学ぶにあたっての準備期間と位置づけ、購入された教科書などを使用した課題を課す予定です。

 新入生の皆様におかれましては、授業開始日に向けて感染対策にご留意のうえ、不要不急の外出を控えていただき、原則としてご自宅でお過ごしいただきますようお願い申し上げます。なお、学内への入構を原則として禁止しておりますので、ご了承ください。

 教職員一同新入生の皆様が元気に来学されることを心待ちにしております。