健康まるごと福岡学園:「看護のせかい」を開催しました | 福岡看護大学
福岡看護大学

福岡看護大学

新着情報

健康まるごと福岡学園:「看護のせかい」を開催しました

TOP新着情報健康まるごと福岡学園:「看護のせかい」を開催しました

健康まるごと福岡学園:「看護のせかい」を開催しました

10月19日(土)、20日(日)に行われた「健康まるごと福岡学園」は、両日とも秋晴れの下、多くの方にご来場いただき、盛大に開催することができました。

福岡看護大学企画の「看護のせかい」では、お子さまからご年配の来場者の方々までお楽しみいただきました。

 

DSC_5243.JPG

来場者のみなさまの骨密度、血圧の測定を行ったほか、

栄養食品の効果についてお伝えするコーナーや、感染症予防対策についての展示も行いました。

学生たちは日頃の演習の成果を様々な形で発揮していました。

DSCN1046.JPG


メインステージでは、お笑いライブやビンゴ大会などバラエティ豊かなイベントが行われ、

パフォーマンス大会で福岡看護大学1年生のダンス部の学生たちが優勝しました!

かっこいいパフォーマンスで会場は大盛り上がりでした。

その他のパフォーマンスや、お笑いライブ、ビンゴ大会などバラエティ豊かなメインステージでした。

 

DSCN1010.JPG

DSC_5297.JPG

DSCN1013.JPG

 

同時開催の「田の歯科祭」では、本学の学生が出店した模擬店も大盛況でした。

幅広い年代の方にお楽しみいただき、無事終了することができました。

健康まるごと福岡学園:「看護のせかい」にご協力、ご来場いただきました皆様に御礼申し上げます。