福岡歯科大学

  • 資料請求
  • 検索

新着情報

2022.12.07 阿南病院顧問が日本歯科保存学会より名誉会員証、学会賞を授与。また、日本歯内療法学会より感謝状を贈与されました。

阿南 壽病院顧問(前・歯科保存学分野教授)が、日本歯科保存学会より日本歯科保存学会名誉会員証ならびに2022年度日本歯科保存学会学会賞を授与されました。また、日本歯内療法学会の理事長(2020年~2021年)を務め、歯内療法学の向上に寄与したことから、日本歯内療法学会より感謝状が贈呈されました。

 

【阿南病院顧問コメント】

この度は、日本歯科保存学会より名誉会員証ならびに2022年度学会賞受賞の栄に浴しました。また、日本歯内療法学会より感謝状を拝受いたしました。大変光栄で名誉なことと水田祥代理事長はじめ福岡学園の皆様に心より厚く御礼申し上げます。また、長年にわたり、ともに教育、研究・臨床活動を行ってきました福岡歯科大学口腔治療学講座の皆様に深謝申し上げます。「歯科医の良心」ともいわれる歯内療法を誠実に行うことができる歯科医師の育成とともに、地域の方々から信頼され続ける福岡歯科大学医科歯科総合病院に微力ながら貢献していきたいと考えています。

 

D35_0005.JPG

日本歯科保存学会名誉会員証と日本歯科保存学会学会賞  

 

D35_0009.JPG 

日本歯内療法学会感謝状