福岡歯科大学

  • 資料請求
  • 検索

新着情報

2021.08.03 令和3年度第1回オープンキャンパスを開催しました。

7月31日(土)令和3年度第1回目のオープンキャンパスを開催しました。

天候が優れない中、高校生や保護者など多数の方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。 

退館時にご協力をお願いしたアンケートには、「歯科医師体験ができてよかった」「在学生と話せてよかった」というコメントが多く寄せられていました。 

大きな事故もなく、無事にオープンキャンパスの閉会を迎えることができました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 

 

模擬実習や歯科医師体験など、当日の様子を少しだけご紹介します。

 

▼オリエンテーション、入学者選抜説明

or1.JPG or2.JPG

 

▼歯科医師体験、模擬実習

houmon.JPG shishuubks.jpg gishi.JPG

gishi2.JPG inp.JPG koukushuyou.JPG

gazou.JPG mogijishu.JPG 

 

▼施設見学、進路相談、その他

kengaku1bks.jpg kengaku2.JPG kengaku3.JPG

tosho.JPG tsoudan.JPG stsoudan2.JPG

 

今回のオープンキャンパスが、ご来場くださった皆さんにとって少しでも有意義な一日となっておりましたら幸いです。

福岡歯科大学のキャンパスでまたお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています。

miokuri.JPG

 

10月23日(土)のオープンキャンパスのご予約もお待ちしております。

予約はこちらから。