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【保健福祉学科】平成27年度学納金の納入についてのお知らせ

15.03.17

 本学では、前期分は4月末日、後期分は10月末日までに学納金を納入していただいております。

(※4期分納の場合は、前期上半期は4月末日、前期下半期は7月末日、後期上半期は10月末日、後期下半期は12月末日まで。)
注意事項がございますので、ご一読の上お手続きをお願いいたします。

 


 

【平成27年度学納金納入日程】

<前期・前期上半期>
振込用紙郵送予定日: 平成27年3月末日
学納金納入期限:平成27年4月30日(木)
納入方法:「年額一括納入」 「2期に分けて納入」「4期に分けて納入」のいずれかを選択
          (振込用紙を3枚送付しますので、いずれかを使用して納入してください)
<前期下半期>
振込用紙郵送予定日: 平成27年6月下旬
学納金納入期限: 平成27年7月末日 
<後期・後期上半期> 
振込用紙郵送予定日: 平成27年9月初旬
学納金納入期限: 平成27年度10月末日
<後期下半期>
振込用紙郵送予定日: 平成27年11月下旬
学納金納入期限: 平成27年12月末日   
 

【納入時の注意事項】

本学発行の振込用紙を用いて、必ず金融機関の窓口で振込んでください(ゆうちょ銀行を除く)。振込手数料はご本人負担となりますので予めご了承ください。また、銀行発行の領収書は、本学の領収書にかわるものですから大切に保存して下さい。ATMやインターネットバンキングでのお振込みは、正確な振込確認が出来ない等、事故の原因となりますのでご遠慮いただいております。振込用紙を紛失された場合は、速やかに財務課にご連絡ください。
 

【その他】

・学納金の納付を怠りますと規則・学則により『受験失格』又は『除籍』となります。
・事情により退学・休学などを考えている場合は、早めに短大事務課に届け出てください。退学・休学の手続きが遅れると、学納金の支払いに関係してきますので注意してください。
 

【学納金に関連したお問合せ先】

TEL:092−801−0411(代表)
・退学や休学など学籍変更について→短大事務課(内151)
・その他のお問合せ→財務課財務係(内552)
・奨学金、教育ローン→「奨学金」のページをご覧ください。


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