本学独自のクラブはまだありませんが、愛好会として「ダンス愛好会」があります。
また、福岡歯科大学の色々なクラブ活動へ参加している学生は数多くいます。体育会系では、日本の全ての歯学部が参加する『全日本歯科学生総合体育大会』に選手として参加することができますし、素晴らしい成績を収めた学生もいれば、マネージャーとしてクラブに所属し、クラブ生活を楽しむ学生もいます。学術文化系のクラブも有り、和気あいあいと学生生活をエンジョイしています。皆さんも選手としてあるいはマネージャーとして、3年間の学生生活を意義のにあるものにしませんか?
歯学部のクラブには以下のようなものがあります。
学術文化系
ミュージックアソシエイション、学芸、D.T.P、釣り、ESS、映画研究会
体育系
剣道、サッカー、バスケットボール、ヨット、ボウリング、ソフトボール、ラグビー、硬式野球、バレーボール、バドミントン、空手、水泳、硬式テニス、柔道、ゴルフ、サーフィン、ボクシング、弓道
 ダンス愛好会  
 短大2階の多目的演習室で練習してます。学園祭などのイベントで練習成果を披露しています。

ソフトボール部

(ヤフードーム)

  今年で創立8年目を迎えるフレッシュなクラブです。年々、部員が増え、練習内容も充実したものになってます。部員の半分は女子で、男子部員とともに爽快な汗を流しています。オンとオフの切り替えを大切に、練習も遊びも全力投球で頑張っています。モットーは、チームワークを大切に、無理なく、元気に明るく、楽しく頑張る!!(短大生もマネージャーとして参加してます)

バレー部

  練習は週3回程度、歯学部体育館の2階のメインアリーナでおこなっています。春の合宿や夏のオールデンタルではもちろん、バーベキューや温泉旅行などで学生生活をより充実したものにしています。(短大生も選手やマネージャーとして参加してます)

バスケット部

  男女併せて30名の部員は、大学に入って始めた人や長いキャリアをもった人とさまざまですが、全員がバスケが好きな人ばかり。最終目標2013年オールデンタル完全優勝達成! 練習以外でも楽しいイベントが多く、学年・学部を超えて縦の関係も充実しています。(短大生も選手やマネージャーとして参加してます)
弓道部
 男子12人、女子10人で、毎年行われるオールデンタルに向け、週3回の練習を行っています。部員のほとんどが大学に入るまで弓道未経験者。動と静、わび、さびを知り、日本伝統スポーツを経験したい人にもってこいですよ。(短大生も選手として参加してます)
ボーリング部  
オールデンタルを目標に、フォームの形成、ピンの狙い方、フックボールの習得を目指して、週に2回練習しています。また、春と夏に九州の大学が集まって交流を深めたりもしています。部員同士、とても仲良く楽しく練習しています。オールデンタルで準優勝2回とここ最近では2011年に団体戦4位と好成績を収めていますが、まだ優勝はないので、優勝目指して頑張っています。(短大生もマネージャーとして参加してます。)
ヨット部  
 普段から部員同士の仲がいいヨット部!! 部活内でのテスト前の資料、テキストの譲り会い、チームワーク抜群。夏は小戸ヨットハーバーで、クルージングやBBQなど楽しいことがたくさんあります。今年は、本気で、安全に、全員で頑張ります!!(短大生も選手として参加してます)