[病院のTOPへ]
■診療の流れ
・新患受付
   平日 9:00〜17:00 (病院受付と同じ)
   土曜 9:00〜11:30 (病院受付と同じ)

※ 再来受付も新患受付と同じ時間帯です。なお、再来時は担当医とお約束をとっていただきます。

※ 月曜と木曜の午前9:40より入院患者様の教授回診がありますので、少しお待たせすることがあります。

※ 紹介状(診療情報提供書等)がある方は、病院受付で紹介状を提出してください。

・原則として

1.紹介状をお持ちの方で担当医の指名がある場合は、原則としてその歯科医師が診察します。(ただし、諸般の事情により別の歯科医師が診察することがありますので、ご了承下さい。)

2.紹介医からの指定がない場合、紹介状をお持ちにならない新規の患者様は、原則として疾患系統別に科長・副科長・医局長・医長等が一度診察致します。その後は、担当医が診察していきます。

3.教授(大関または池邉)が、原則として必ず一度は診察いたします。(教授不在の場合は再来日に診察します。)

4.初診日でも、抜歯や小手術を致します。(ただし、診察の結果によってはできないこともあります。)

5.CT,MRI,超音波検査等はすべて予約制になっております。ご了承下さい。


諸般の事情(手術・出張等)により、担当が変わることがありますので御了承下さい。

 
0