福岡歯科大学医科歯科総合病院
[病院のTOPへ]
診療科のご案内
口腔外科/スポーツ歯科
主な診療内容 教授(科長・副課長)の紹介 スタッフの紹介 診療の流れ その他の情報
■その他の情報
患者の皆様への情報 

@本院は教育・研究機関でもあるため、指導医のもとで学生・研修歯科医の診療見学・診療参加等が随時行われていますのでその点をご了承下さい。

A口腔外科では手術や緊急処置等で患者様をお待たせしたり、別の歯科医師が診療にあたることがありますのでご了承下さい。

B複数の歯科医師で診療にあたることがあります。

C処置の都合で診療の順序が前後することがあります。

D日曜・祝祭日・深夜(時間外)の急患にも対応しておりますが、画像機器(X線装置など)が使用できませんので、応急的な処置しかできないことがあります。

紹介医への情報

@初診日にも抜歯および小手術を致します。(ただし、診察の結果で処置できない場合もあります。)

A土曜日の午前中も抜歯いたします。
(ただし、診察の結果で処置できない場合もあります。)土曜日の抜歯の場合は、早めの来院をお願い致します。

B日曜・祝日・深夜(時間外)も急患を受け付けます。急患受診を希望される場合は、当直医宛に電話をお願いします。Tel. 092-801-0411(代)内線250,251(ナース・ステーション)。時間外急患の場合は、画像機器(X線等)が使用できませんので、応急的な処置や投薬のみになる場合もありますが、ご了承下さい。

C担当医を指名して紹介される場合、前もって指名した医師と予約をとられることをお勧めいたします。また大学や病院の業務(手術・出張・講義等)により、指名した医師以外の医師が診察に当たる場合もありますのでご了承下さい。

fax ファクシミリをご利用の際はこちらへ
                  ・・・ 092-801-1288 (口腔・顎顔面外科学講座直通Fax)
 
お問い合わせ先 電話 092-801-0411(代表)
0