福岡歯科大学

  • 資料請求
  • 検索

キャンパスライフ

各種証明書発行(卒業生向け)

ここでは、各種申請書をダウンロードできます。

窓口でのお申込み・受け取り

学務課で申請書を受け取り、必要事項を記入し、財務課にて手数料を支払いのうえ、学務課へお申込み下さい。
証明書が出来上がりましたらご連絡いたしますので、学務課窓口でお受け取りください。

郵送でのお申込み・受け取り

郵送でお申込みされる場合は、 ・証明書交付申請書 ・手数料(現金もしくは郵便小為替) ・返信用切手 の3点を同封のうえ、書留等でお送りいただきますようお願いいたします。
証明書が出来上がりましたら、ご記載の住所にお送りさせていただきます。

≪切手代≫ ※切手代(現金)ではなく、必要部数に応じた金額の切手を同封してください※

・3通までは120円

・4通から6通までは140円

・7通以上は下記までお問い合わせ下さい。

 

デジタル証明書の発行について

デジタル証明書とは、申請者の依頼により本学から直接、提出先(就職先や進学先等)にデジタルデータ(PDFデータ)でメール等によりお渡しするもので、申請者本人にお渡しするものではありません。デジタル証明書が必要な場合は、事務課にお問い合わせください。なお、発行までに要する期間および手数料は通常の証明書と同様です。

 

送付先

〒814-0193
福岡県福岡市早良区田村2-15-1
福岡歯科大学 学務課 宛
※「証明書申請書在中」と必ず表にご記入ください。

いずれの場合も、時間に余裕を持ってお申込みいただけますようお願いいたします。

    
事由 発行までに
要する期間
必要書類 手数料
成績証明書が必要な時 1週間 証明書交付申請書 500円
卒業証明書が必要な時 3日間 証明書交付申請書 500円
その他(健康診断書等)証明書が必要な時

※証明書交付申請書の種類の空白欄に必要な証明書を記載してください。

3日間~1週間 証明書交付申請書 500円

※その他の証明書につきましては、福岡歯科大学 学務課 までお問い合わせください。

【問合せ先】福岡歯科大学 学務課
TEL:092-801-1884